2021年10月24日日曜日

2021 new 社員イクヨさん

 


新しいおもちゃですが、、、
ベルトがギャーギャーうるさいので新品に交換しました、、
直りませんでした
調べるとオルタネーターのプーリーがサビでダメになるようです
プーリーを新品に変えればいいのでしょうけど
3000円以上するようなので買いませんでした、
錆びてて音がするんだったらサビとったらいいでしょう、
たかがベルト鳴きで
バンパー外しました、、
エアコンコンプレッサーのネジがネジ切れました、、
友達が来たので中断です。
明日続きをしたいと思います。。。

By ナ

新入社員の名前はイクヨさんにしたいと思います

カワイイ!と人気だった老婆のマライアさんはよく働いてくれましたが、
そろそろ引退かもしれません。
イクヨさんはマライアほどたくさん荷物は載せられなさそうだけど
修理が終わったらがんばって働いてもらおうと思います

0 件のコメント: