2017年7月13日木曜日

170713 梅雨明け、のような気配

 暑いですが、干してふわっとさせるのかな〜
湿気はシンドイ!
 一番暑がりなコーチャンも
毎日ハーハー うめきながらがんばるこの頃
 つばめ、第一弾は蛇にセンメツさせられ、
この子達は第二弾、
もうちょっとで巣立ち、という時に
またしても蛇の襲撃に。
一羽絞め殺されましたが3羽は救出!
巣は蛇に破壊されたので、
トイレットペーパー置きにしてた
籠を提供しました。
気に入ってくれたようです。

もうちょっとぐらいは飛べるみたいなので
あと数日のつきあいですかね〜
子供は警戒心が薄いのか、
肩にとまってきたりして、
なかなかかわいい!!
でーもー
 チャーちゃん達のかわいさには
かなわないですね!

0 件のコメント: