2018年4月10日火曜日

180410 屋根の修理が再開しました〜

  大雨予報があったので、
もう、崩れるまで秒読み段階にあった
瓦を降ろしました。

これで、ガシャン!となることはないので
少し安心♨️
そして、ナーナはその上にある
土になりつつある茅葺き屋根の修理に突入です!
田植えまでにどこまで進むかな〜?

大量の、カヤが腐葉土になったものと、
グズグズのカヤが出てくるので
カボチャ予定地のカヤマルチが
贅沢な感じに!
キュウリにナスに、瓜類に、
続々とカヤマルチをしていく予定です。

今年の野菜は美味しくなるかも!!!
と、期待♩

最近ふと畑を見たら、
消え失せた、と思っていた
去年植えたルバーブが
一株生き残っていた!!!
今年はさらに株がでかくなることに
これまた期待!です!!

0 件のコメント: