2020年10月11日日曜日

201011 イノシシをなめてはいけません!!

「 もうあとちょっとだけだし、まぁ大丈夫だろう」

と思って、爆竹をしかけるのをやめていた。

そして、雨があけて

明日から稲刈りかな、と思っていたら、

最後の最後にやられた。。。

ワイヤーメッシュががっぽりえぐられ、

大きな穴が二つ。。

刈り取った田んぼも

落ちてくる栗をめがけて、

2重ワイヤーメッシュがぐにゃり。。

ワイヤーメッシュを押さえていた鉄パイプが曲がったり、折れたり。。。


ちょっとした油断に容赦なく襲いかかってくるな。。

入られていなかった田んぼに初侵入、、

これは来年からがとっても思いやられる。。

なぜか、匂いのついた、同じところを

何度も何度もアタックしてくる習性があるからなー。

しかし、、おそるべしパワー。。


いつまで防御できるかなぁ。。。

0 件のコメント: