2022年5月21日土曜日

220521   新メンバー


父譲りの器用そうな手をしたボーイが

誕生しました🎂

高齢夫婦の子供なので

多少不安はあったけれど、

出産、、、

終わってみたら

結構面白かった。

めっちゃ痛いの覚悟していたら、

思っていたより最初の方は

こんなもんか。。というくらい。

でーもー

最後の子宮こう9センチ10センチから

誕生するまでは

かなり必死になりましたよ(笑)

でも1時間くらいの格闘だったので

そのあとの、

おしっこがしみるほうが、、

長いし、地味に嫌な痛さ。。。🤣


今日で、子育て開始4日目ですが、

ニワトリも野菜もお米も

誕生から育っていく過程が

一番大変だけれど

一番面白い時ですね♪


 

2 件のコメント:

もんちゃん さんのコメント...

わあ!!!!!!!!
すごい、びっくり❕❕
よくがんばりましたね❕❕
おめでとうございます❕❕❕❕❕
よかったですね、楽しい事いっぱいありますように❕❕❕

玄米百姓園 さんのコメント...

ありがとうございます!!なんでも経験してみないとわからないことなんだなーって実感しました!!私も出てきたとき、ちょっとびっくりしました~(笑)日に日に成長するので見てて楽しいです🎵