2022年7月30日土曜日

20220730 片付け

 赤子の50サイズの服

これは1か月~2か月で

お役御免になるのか~。

わが子も産まれた時から

体重は2倍以上。

色んな人から

50サイズの服を譲ってもらって、

その中から4着くらいのローテーションで

着ないまま着れなくなった服もたくさん。。


そろそろ着ないやつを片付けて、ワンサイズ大きのを出して、、

、、、

としているうちに、

散らかっている所が気になりはじめ、

この季節、

色々カビもすごいので干したり拭いたり、、、


あんまり物を買う方ではないはずなのに、、

どうしてこんなにモノがたまっていくのだろう、、、

常に片付いた状態を保てる人って

やっぱり毎日どこか片付けているのかな?

散らかってから片付けるじゃ、、

雑草と一緒で遅いんだろうな~

雑草も、見えてからひくようじゃ遅いっていうもんな~


0 件のコメント: