2015年7月10日金曜日

150710 フレッシュ!!!

 古民家は、連日の雨でどこもジトジトでしょうね〜
ウチも、(雨漏りが原因ではなく)コンクリの土間がビチョビチョ。。

洗濯物も、みんな溜まっているようですね。

なので

今日の晴れは、とっても嬉し〜☆☆☆

溜まった洗濯物もパリっと乾き、しっとり不快感MAXだった座布団もふんわり。
 
土用までまてず、一部畳陰干し!

いつも酷使しているタクロウ(軽トラ)も洗車!!

あ〜気持ちいい!!!

布団も干したかったけど、
今日はここまでですね。

トマトも、赤くならずにはいられないこの暑さ!!!!


ナは夕方いつもお腹に
いくらのようなトマトを抱えて
帰ってくるようになりましたぞ!!!


次の雨までに小豆さんを播かないとね!

0 件のコメント: