2015年7月2日木曜日

150702 激オコプンプンマル

  とーっても楽しみにしていたメロン!!

今日、動物から守るために、網をかけようとしたら、、、

メロンが1つ足りないぞ。。。無いぞ。。。

1日の差でやられた。。。
しかも一番上等なきれいで大きいやつを!!!

むむーーーーーー

とプンプンマルになったので、

もうゆるせん、、と、落花生にも、トマトにもテグスを張ってきた!!!


鳥にデバナ挫かれた、大豆。
栄養の豆をかじられたけど、
ゆ〜〜〜っくり成長している。
とってもちっちゃな大豆になりそう。


鳥にみつからなかった大豆は順調に成長


黒豆は今のところ見つからなかった
ホッ。
あと2日くらいみつからなければ、
安心できそう。


今年は寒いので、
お米はゆっくり成長。

色々ヤカラな獣たちにやられるけれど、
お米さえ順調なら
いいや。






0 件のコメント: