2016年3月9日水曜日

160309 ちょっと上達した


チーズケーキとガトーショコラ
だったらガトーショコラと、ナが言っていたので
ガトーショコラというか
チョコケーキだけど、
デコレーションは置いといて、
少し、ケーキ作り上達しました!
手本にしているskiケーキに似てる!と言われました♪
やったね☆
チョコスポンジも一晩ねかせましたよ、
ただ、強力粉なので弾力がありますが、
稲麹酵母でいい感じに膨らんだのが、嬉しい♪
豆腐クリームゆずジャムのせ。
2人で一日でワンホール食べる勢いですw
 兄さんからのプレゼント。ハイテクな感じで
バッハやら地政学講座を聴きながら
雨が開けたら草の勢いが出てきそうなので
ナは除草機の改良

今年はいい感じになすびやピーマンも出てきました。
さつまいも苗はうまくいくかな〜
寒の戻りはそこそこでお願いしたいところです。

0 件のコメント: